

| スポンサードリンク | | - | - |
札幌2日目 セットリスト
JUGEMテーマ:ジャニーズ


!ネタバレ注意!

続きを読む >>
| しおり | 10:17 | comments(36) | - |
HAPPY
ラブはっぴぃばーすでいラブ
二宮和也 26h aniversarry(ノω`*)
見た目はまだ永遠の17歳ぴかぴかだけど笑
素敵な誕生日を過ごしてね。
| しおり | 23:39 | comments(0) | - |
あなた

今日も朝ズームイン見逃したよー(TT
起きたらオグさんがTVに映ってた。。(笑)ダメだなぁ〜・・・
でも明日は絶対早起きしなくちゃだよね!!
朝から翔くんと深キョンがTVジャックだもんね!
その後もMステに出演で大忙しだなぁ〜〜翔くんも私たちも(笑)


・オリコンデイリーランキングで嵐さん初登場1位おめでとうございます
推定売上枚数??
なんだか・・・すごいことになってますねっ
私も昨日取りに行ってきたんですけど店頭には初回1と通常しか並んでませんでした。
矢野健太くんはなかったよ〜〜。
カレンダーが店頭に2冊ほどありました(・∀・ )
セクシー嵐さん
あれやばいですね。油断してたら鼻血でちゃうよ。気をつけてみないと!
相葉ちゃんと翔くんが自分的にキューーン!!てなりました。笑


・うたばん
始まっていきなり歌だったー!
心の準備が出来ないまま!まだCD開封してません!!笑
振り付けかっこよすぎるーーー!!!!!
覚えたい!!でもリズム感ない私には無理だ
翔くんのシルバーのライダース(っていうの?笑)かっこよかったあ!!

お弁当対決、エプロン姿の嵐さんかわいー!!
大野さんって一品で食べれるもの好きですよね。笑
おいしそうだったなぁ!!
納豆オムレツは、う〜んだったけど頑張ってたからOkよ!!笑

翔くんとアナウンサーさんのやりとりにちょっと嫉妬ー!!

ア『あなた何か手伝います??』

翔『ありがとう』


新婚ごっこいいなーーー!!
 ・・羨ましいな〜・・・・笑


結局嵐さんでA RA SHIまた歌っちゃいましたねー!
気合いが入ってて素敵でしたっ☆

さっ!!次はアラシちゃんだよーー!!
その次はMJに健太くんだよーーー!!
新聞のテレビ欄にMJって載ってたよーーって!!笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| しおり | 21:50 | comments(0) | - |
三ツ矢サイダーCM

翔さんの新しいCM
三ツ矢サイダーの『キャッチボール篇』


朝寝坊してWS見逃しました・・・ガクッ_| ̄|○lll
メイキングも流れたんですよね??
今日から公開でお昼ころにきいちゃんVer.みて
どれみふぁどん!だったかな??
の時に翔くんの見れました☆
びっくりして一瞬で終わっちゃったけどすごい爽やかですねー!!
提供番組なんだろう・・??



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| しおり | 22:45 | comments(0) | - |
ぐるナイ/Mステ
お久しぶりです(;^_^A
ブログを始めてから初めてテンプレート?笑
変えてみましたっ。
深い意味はないですがチェリーで☆


花ぐるナイ
嵐でまだ1人も出たことなかったよね??
翔くんのお財布めっちゃ気になってたけど・・・
まさかの紙封筒かああぁ〜(;*´ω`)
結果的に3位で、やったぁー!?ってね(笑)
おみや代だったけど
召し上がれ!!って可愛かったあーつ∀`*)っ))⌒☆
前売り券配ってる翔さんもステキでした♪笑

花Mステ
ミニステ見れなかったけど大野さんはでなかったみたいで。
いやぁ〜嵐さん4人誰もメール送ってあげなかったのかぁ。笑
2番目に登場でカワイイ大野さんが(*´∀`*)
衣装も素敵だし、癒されるわぁ〜〜〜。
どんぐりも可愛い。。。ちゃんとタモリさんと喋れてたね!!笑
生歌だったよね??振り付けもかっこいいかった!!
歌おにで聞いてただけだったから歌詞ちゃんとわかって嬉しい☆
後ろにダンサーさんつけてなんか感動です。笑
ウインクに胸キュンでした!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| しおり | 23:28 | comments(0) | - |
27


櫻井翔くん生誕27周年


翔くん27歳のお誕生日おめでとう!
26歳のとしはどんな年だったでしょうか??
きっと素晴らしい年になったよね!
忙しかったと思うけど充実してたと思います^^
北京オリンピックのメーンキャスターに決まった時は
ほんとにこの人すごいな・・・と思いました。
+actの翔くんは出会ったことのない翔くんを見た気がしたよ。笑



いつもいつも翔くんから嵐から元気をもらってます(●´ω`●)
この1年も翔くんにとってステキな年になりますように。。
ずっと応援してるよ!!いつまでも思ってるよ!!
大好きです。
この気持ちは変わらないからね^^
ヤッターマン翔くん頑張れー!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| しおり | 01:25 | comments(0) | - |
笑顔の宝石箱


相葉雅紀26h BIRTH DAY!!


 相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!&メリークリスマス☆

 これからも一生懸命で頑張り屋さんの相葉ちゃんでいてください^^

 相葉ちゃんの笑顔を見れるだけでみんなの心がほっこりするよ。

 大好きだよー^^

 
 遅くなってごめんね^^;


 
 JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| しおり | 12:24 | comments(0) | - |
Page: 1/53   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

***メロメロパーク***

***tuna be***

現在の閲覧者数:
無料カウンター

***BLOPPA!***

***ARASHI PEOPLE***

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links